休館期間延長のご案内(~5月末)

休館期間延長のご案内(~5月末)

雁がね荘への宿泊予約をご希望の利用者様へ(2021年4月7日)

雁がね荘の家主兼支配人から皆様方宛てご報告を申し上げます。毎度ご滞在賜りまして誠に有難うございます。昨年来、新型コロナ感染症拡大防止に対する日本政府の緊急事態宣言及び地方自治体からの様々の要請を受けて適宜、営業を自粛する等の感染防止措置を講じてまいりました。一方、政府が喧伝する”全国民へのワクチン接種計画”は未だ緒に就いたばかりである。誠に不本意な結果であるが 、大阪府及び兵庫県下においても感染拡大が止まらない。雁がね荘が所在する兵庫県下では “まん延防止等重点措置” の運用が宣言されましたが、この危機的状況から脱却するまでには、今後とも相当な長期の期間を要するものと思われる。

つきましては、ワクチン接種の早期履行に期待をつなぐ思いを抱きながら、雁がね荘の休館期間を次の通り、さらに一か月延長することとさせていただきます。

     休館期間の延長期限:~令和3年5月末日まで

今後の営業再開日等に関するお問い合わせは次の電話番号又はメールアドレス宛て直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

        中尾順一(080-1327-1139)junichi.nakao@gmail.com

なお、一か月以上の長期滞在をご希望の皆様へは、別途ご相談をお受けいたしますので同様にご連絡をお願い申し上げます。

皆様方の日頃のご健勝とご活躍を心からお祈り申し上げております。再拝

TOP